お支払い方法について

■代金引換でのお支払い

配送業者: 佐川急便
手数料: 代金引換でのお支払い時における手数料は、弊社が負担いたします。
お支払方法: 現金・クレジットカードのいずれかにより、お支払い頂けます。

■クレジットカードでのお支払い

ご利用できる
クレジットカード:
VISA・MASTER・ダイナース・JCB・AMEX
お支払回数: お支払回数は、一括払い、分割払い、リボ払いをご利用いただけます。本ウェブサイトではSSLシステムを導入しておりますので、安全にクレジットカードをご利用頂けます。

※上記のどちらかをお選びいただけます。

■「領収証」について

誠に恐れいりますが、DENIM LIFEでは領収証の発行のご用意はございません。

領収証は下記をご利用下さいませ。

【カード払い】カードの利用明細書

【代引き払い】代引きの領収書

配送について

商品は、ご注文当日から7営業日以内に配送させて頂きます。
地域によっては、10日程度要する場合もあります。
土、日、祝日は受発注、発送業務をお休みさせて頂いております。
商品の配送は、日本国内に限らせて頂いております。
Regret we cannot accept overseas shipment.

配送業者: 佐川急便
送料: 全国一律500円+税

地域によっては配送できない場合がございます。

※商品の発送には万全を期しておりますが、不測のトラブル等によりご指定頂いた日時に間にあわない場合が御座います。その際の保証は致しかねますので、ご了承下さい。

※長期不在などで佐川急便から連絡を受けた場合、当ショッピングサイトよりお客様にご連絡を差し上げます。

※受取拒否や長期不在、お客様の不注意により商品が弊社に返送された場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く事があります。その際の配送料・返送料はお客様負担となり、ご請求させて頂きます。

※代金支払い済みの商品が長期不在・転居などで弊社に戻ってきた場合、当ショッピングサイト及び担当者よりお客様にご連絡を差し上げますが、最初のご連絡より3日経ってもご返答が無い場合は、大変恐れ入りますが返金をお断りする場合がございます。

当店は、日本国内のみを対象に販売を行っております。そのため、日本国外からのご注文をお受けしていません。又、日本国外への発送も出来かねます。予めご了承下さい。
Regret we cannot accept overseas shipment.

返品・交換について

返品・交換をご希望の際は、下記対応不可条件(■お客様のご都合による返品・交換)をご確認下さい。該当がない場合は、商品到着後7日以内事前にメールもしくは電話にてご連絡願います。
返送方法をご注文の内容にあわせてご案内させて頂きます。
交換の場合、ご返金手続きや新規ご注文していただかなくても交換対応できる場合がございます。返品・交換の際は必ず事前にご連絡下さいませ。 事前連絡の無い返品・交換に関しましては、ご対応致しかねますのでご了承下さい。
また、店舗での返品・交換は出来ませんのでご注意下さい。

※お問い合わせ先/タカヤ商事株式会社 東京支店 オンラインショップ担当
TEL:03-5641-6926 (10:00〜17:00)
e-mail:denimlife@fib.takaya.co.jp

■お客様のご都合による返品・交換

お客様のご都合による返品・交換時に発生する送料及び入金手数料は全てお客様ご負担とさせて頂きます。

※ホームページ記載のサイズ・カラーが実物商品と若干の誤差がある場合が御座います。
また、イメージ違い、サイズが合わない、モニターの表現の違いからくる色の違いなどでの返品もお客様のご負担になります旨、ご了承下さいませ。

■商品不良などによるご返品・ご交換

商品不良による返品・交換時に発生する送料及び入金手数料は全て弊社負担とさせて頂きます。

■ご返品・ご交換をお断りする条件

以下の場合は返品・交換をお受けする事ができません。

  • セール品(同商品のサイズ交換に関してはお受けできる場合もございます。)
  • 使用済みの商品(商品タグが無い場合は使用済みとなります。)
  • 商品の付属品、添付品、請求書などをお届けの状態で戻せないもの
  • お客様のもとで汚損・破損の生じた商品
  • 商品到着後、8日以上経過してしまった商品
  • スソ直しを行った商品
  • クリーニング、お洗濯をした商品
  • その他、弊社が指定した商品

■「クーリングオフ」について

「クーリングオフ」は、訪問販売の消費者保護のための制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

■メールが届かない場合

【受信拒否・許可設定をされている】
→ドメイン「@fib.takaya.co.jp」の受信許可設定を行ってください。

 

【迷惑メールフォルダに振り分けられている】
→迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認もしくは迷惑メール設定の変更をお願いします。
なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。

 

【受信メールボックスの容量がいっぱいになっている】
→受信メールボックスの容量がいっぱいになっている際に受信をすると、エラーおよび自動で削除される場合がありますので、不要メールを削除し、ゴミ箱を空にして下さい。

 

※ご注文が完了後、自動返信で「【DENIM LIFE】○○(○○)様のご注文を確認いたしました」という件名のメールを送信致します。

このメールが受信されていない場合、完売のお知らせや配送業者のお問合せ番号をお知らせするメールをご確認いただけない可能性がございますので、その際は上記お問合せ先までご連絡下さい。

ご返金について

商品到着が確認され次第、お客様ご指定の銀行口座に返金対応をさせて頂きます。クレジット決済のキャンセルにつきましては、システムの都合上一旦請求が行なわれる場合がございます。その場合、次回以降のカード会社の引き落としの際に当月分の請求金額と相殺または返金されます。