STEP 1 ご希望商品の色・サイズを選んでカートに入れる。

お好きな商品をお選びください。
ブランドから選んだり、カテゴリ(シルエット)から選んだり、キーワードで探したり…様々な方法で商品を絞りこむことができます。

商品ページにて画像やサイズ表を参考にして色、サイズを選び「カートに入れる」ボタンを押すと、商品をお買い物かごに入れておくことができます。

裾上げを希望される場合、会員ログイン後にご利用可能となります。「裾上げをカートに入れる」を押し、裾上げキット注文ページの「カートに入れる」ボタンを押します。
STEP1

STEP 2 カートの中身を確認する。

選択した商品の情報と数量、商品合計金額を確認ください。

他の商品も見たい場合は「買い物を続ける」ボタンを押すとお店のページへ戻ります。他の商品も同様にカートに入れると、複数点数ご注文いただくことができます。

購入したい商品を全てカートに入れたら「注文画面へ進む」ボタンを押します。


※商品を取り消す場合は、商品情報の右の「削除」を押します。
※数量を変更した際は、「再計算」ボタンを押してください。
STEP2

STEP 3 ログイン・会員登録する。

ログインしていない場合は、「注文画面へ進む」ボタンを押すと、ログイン画面が表示されます。

Amazon Payをご利用のお客様は、Amazon Payアカウントをご入力しログインすることが可能です。

1. すでに会員登録がお済みの方
登録時に入力された会員IDとパスワードでログインしてください。

2. 会員登録がお済みでない方
左下の「新規会員登録」ボタンを押し、会員登録をしてください。

3. 会員にならずに購入する場合
右下の「非会員として購入」ボタンを押し、注文画面へお進みください。

STEP3

STEP 4 注文画面へ進み、お届け先等の情報を入力する。

住所、お電話番号等をお間違えないようご入力ください。

お届け先が、ご登録住所以外への場合は、「お届け先の入力」より選択し入力してください。

お届け日時指定をご希望の方は、配送希望日のカレンダーより選択、配送希望時間帯より選択してください。最短でのお届けをご希望の場合は、何も入力しないでください。

全て入力後、「次へ」ボタンを押します。


※宅配ボックスのご利用など、配送に関するご希望がございましたら「備考」欄にご記入ください。

※受取人様が法人様の場合、配送時間指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
STEP4

STEP 5 お支払い方法を選ぶ。

お支払い方法は、代金引換・クレジットカード・後払い.comよりお選びいただけます。ご希望のお支払い方法名の 先頭の〇を押してチェックを入れてください。

Amazon Payアカウントでログインされた方は、Amazon Payも追加でお選びいただけます。

代金引換を選択された方は、「※代金引換のお支払い方法」(ページ一番下にございます)も忘れずに選択してください。

お支払い方法を入力後、「次へ」ボタンを押します。
STEP5

STEP 6 ご注文内容を確認する。

入力内容および注文商品と合計金額をご確認ください。

すべて確認後、「注文内容を確定する」ボタンを押してください。この時点でご注文が確定され、ショップへ送信されます。


※注文確定後は、内容を変更・修正することは出来ませんので、ご注意ください。修正をご希望の場合は、お早めに当店までご連絡ください。
STEP6

STEP 7 ご注文完了!

注文確認メールをご登録のメールアドレスへ送信いたします。ご注文内容に誤りがないか今一度ご確認ください。


※注文確認メールが届かない場合は、ご登録頂いているメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールと判断されている可能性がございます。お使いの端末(パソコン・携帯)のメール受信設定のご確認をお願い致します。

STEP 8 当店にて発送の手配をいたします。

弊社物流センター(岡山県)にて発送の手配を行います。
配送業者は佐川急便となります。

STEP 9 発送後、配送完了メールが届く。

発送の手配が完了後、お問い合わせ番号を記載した発送完了メールを送信いたします。
メールに記載しておりますURLより、お荷物の配送状況をご確認いただけます。

STEP 10 商品が届く。

配送日時指定が無い場合は、最短発送となります。通常2〜5営業日以内の発送となります。

※土日祝は出荷業務を休止しております。

※また、年末年始、GW 、お盆などの長期休暇につきましては、休業期間等をトップページのお知らせ欄にてお知らせいたします。

STEP 11 返品・交換や裾上げの申し込みをする。

不良品及び誤配送以外によるセール品の返品交換は承っておりません。

商品不良・誤配送以外の、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などお客様のご都合による交換については、同じ商品番号のカラーまたはサイズ変更のみとなります。

返品可能条件に該当がない場合、商品到着後7日以内にメール・お電話にて事前連絡をお願いいたします。


※返品可能条件は「ご利用ガイド」(←クリックするとページが開きます。)にてご確認ください。

※お電話受付時間:平日10:00〜17:00

※裾上げ申し込みについて
お客様負担にて弊社へお送りいただき、裾上げ完了後弊社負担にてお客様へ発送致します。
所要日数:弊社へ到着してから10 日前後(年末年始、GW 、お盆などの長期休暇は別途日数をいただきます。)
ご利用ガイド
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タカヤ商事 株式会社 ジーンズ事業部
デニムライフ係


メールアドレス:denimlife@fib.takaya.co.jp
電話:0120-673-210(平日10:00〜17:00)
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