INFORMATION

2021/02/05

 ご自分のサイズを探せるバーチャル試着機能のご紹介




DENIM LIFEでは、
「バーチャサイズ」をご利用いただけます。

バーチャサイズをご利用いただくと、
お手持ちのアイテムとショップの商品を比較したり、
あなたのボディシルエットを作成して
商品をバーチャル試着することができます。

ネット通販ではサイズ感が難しい…
そんなお悩みの解決にお役立てくださいませ。


 
  ご使用方法

1 バーチャサイズを開く




すでにバーチャサイズご利用いただいたことのあるお客様は
お客様が過去に購入したアイテムに近いサイズが表示されています。


初めてバーチャサイズをご利用になるお客様は
商品ページ「カートに入れる」ボタン付近にある
「ご購入前に簡単サイズチェック」のボタンをクリック。





お手持ちのアイテムと比較できる「着たことのある服と比べる」
または

ご自分の体のサイズと商品を比較する「あなたの体型で試着する」を選べます。

 



2 お手持ちのアイテムと比較する

「着たことのある服と比べる」
よく着るブランドやサイズから、近いサイズを探すことができます。



画面を進み、よく購入するブランドやサイズなどをお選びください。



普段のサイズと近いサイズが表示されます。



自分で測る
お手持ちのお気に入りアイテムの寸法を測って入力することで、
近いサイズを探すことができます。





 

3 ご自分の体のサイズと商品を比較する

「あなたの体型で試着する」
自分自身のボディシルエットを作成して試着でき、
商品のフィット感や、丈を簡単に確認することができます。





性別や体型などを入力し、ご自身のボディシルエットを作成してください。




商品寸法と体のデータを照合して、あなたに合ったサイズを表示します。

サイズを選ぶ際に、ぜひお役立てくださいませ。


 



使い方や機能について分からないときは

バーチャサイズの使い方やよくあるご質問は、
左上のメニューバーから「サポート」を選択していただきご確認ください。








 


注意点

一部の商品にはバーチャサイズのボタンが表示されません。
 (バッグやストールなどの小物類、その他サイズ比較に必要な採寸情報が十分ではない商品)
採寸位置や素材違いなどから、採寸情報と実寸に誤差がある場合があります。バーチャサイズは着用イメージの補助としてご利用ください。また、サイズ違いによるご返品につきましては、バーチャサイズをご利用いただいていた場合でも、「お客様のご都合による返品」とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


 

© 2008 TAKAYA SHOJI INC. All Rights Reserved.