INFORMATION

2024/10/07

【重要】注文確認メールが届かない件について



平素よりDENIM LIFEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

セキュリティ強化等によるGmailの規制が2023年の10月から開始されている影響に伴い、
Gmailで登録されている一部のお客様に、メインフォルダへ注文確認メールが届かない事象が発生しております。
通常注文確認メールはお客様が注文を確定した時点で、登録されたメールアドレスへ自動送信されます。

メール受信側の設定により、他のフォルダに入っておりメールが見つからないという可能性もあり、
Gmailには受信フォルダが複数ありますので、「すべてのメール」にてご確認をお願いいたします。
なお、今後はGmail以外のキャリアメール等お使いいただくことをお勧めいたします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

© 2008 TAKAYA SHOJI INC. All Rights Reserved.